      hanabi.jpg


この夏、我が家では3連続バーベキューが開催されました。

さすがに3日目は “もういいょ……” ってなりましたケド

だけど、みんなでお酒を飲みながらワイワイやるってゆうのは、
やっぱり楽しい


      shuuuu.jpg






お酒が大好きなアタシ。

だけど、あま----いデザートも大好きなアタシ。


カスタードが “ふにゅっ” ってなってる感じがたまらない
      tomato1.jpg




去年、お父さんが突然庭に小さな畑を作りました。

種を買ってきて、野菜作り開始



今年はミニトマトがたくさん実りました


毎朝トマトを摘むのが習慣になっているかわいい父なのです。
      kaeru.jpg



隣の車のフロントガラスの上に………



カエル。



久々に見たミドリのカエル。



気温32度。
そんなところにいたら干涸びちゃうょ



一体何処からそこに。。。

      berry.jpg






ここ最近のアタシのマイブーム☆

それはカチカチに冷凍したブルーベリー!!

『カチカチ』ってところがかなりポイント
甘いというより、甘酸っぱい…そんなところがたまらない!!


ついでに、目も良くなればいいんだけど



