『関東・東北スマイルプロジェクト』


みんなのえがお、キミにとどけ!



街の皆様の笑顔をたくさん残すため
そして被災者の皆様へ元気を届けるために
写真を通して笑顔の連鎖を起こそう!




今回の東日本大震災でご自身も被災した茨城県のフォトグラファー
片桐裕二さんの発案により始まった復興支援のプロジェクトです。





私にも出来る事。


そう考えていた時にこのプロジェクトを知りました。


一人の笑顔がたくさんのヒトを笑顔にしてくれることを願って。
そして、1日でも早く日本が復興することを祈って。



長野東信地区のたくさんの笑顔をお届けしていきます。


関東・東北スマイルプロジェクト


     IMG_0095.jpg
     IMG_0098.jpg
     IMG_0084.jpg
     IMG_0075.jpg
     IMG_0105.jpg
     IMG_0107.jpg
     IMG_0073.jpg
     IMG_0065.jpg
     IMG_0055.jpg
     IMG_0052.jpg
     IMG_0048.jpg
     IMG_0043.jpg
     IMG_0038.jpg
     IMG_0033.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://junko25.blog122.fc2.com/tb.php/47-060bf721
